VR体験しました!

月面サイクリング?


絶賛研修中の新人ナベです!
今日はとても面白い体験をすることが出来たので報告させていただきます!
なんと!VR体験をしました!少しの間ですがバイクに乗って月面をサイクリング!

サイクリング中に火花がバチっと出てきてとってもビックリしました😅

また高いところから落ちるところもあったりするのですが、ジェットコースターで実際に落ちているかのようなふわっとした浮遊感があって本当に面白かったです!

人間って面白いですね、そんなことないって分かっていても実際やってみるとそのような感覚に陥ってしまうんですよ!!

だからこそ楽しいのかもしれませんね、新しい技術やガジェットに出会う度にワクワクしてしまいますね!
自分もVR開発早くお手伝い出来たらな~と思いました。


コメント