【Blender】今までのモデルを改変して学生アバターを作ってみた!(その2)

ハローハロー!新入社員のタケです!

今日も引き続きアバターを作っていきます!
女子アバターとローポリのほうに手を付けていきたいと思います。


女子のセーラー服はできたのでブレザーのほうを作ってみます。
セーラー服のほうはテクスチャを描くとこのように模様が入ってよりきれいに見えますね。


ブレザーはスーツの女性のモデルを利用します。
襟部分はもともと作ってないので新しく作りました。

ボタンの色を変えたりリボンを付けたり…
ソックスの色なども変えてあげたら完成です!



次はローポリの男子モデルです。
学ランとブレザーのどちらも作っていきます。

とはいってももうブレザーはテクスチャを変えただけ、学ランは胸の周りのポリゴンを結合して襟を作れば完成でしたね。


女子のセーラー服モデルはいろいろ修正点がありました。
腕の部分のふくらみや、前面のリボン、ソックス等々…


スカートはせっかく柄がついているのでそのままにしておきました。
なんだってかわいいですからね!


これで全部で22人のモデルが揃いました!
たぶんSHERPAWORLDでは学生の方々も使えるサービスがある…かもしれないです!
お楽しみにー!




今日社内でテストプレイがあったのですが、アバターがみんなぼくが作ったものなのでちょっとうれしくなっちゃいました…
ふっふっふ…

今日の成果物!

男子2種類のアバター
制作時間:1時間

女子3種類のアバター
制作時間:2時間30分

アバター追加作業
制作時間:1時間45分

--------------------------------------------------------------------------------

シェルパでは、3DCGや建築パースはもちろん
VRやARアプリの開発も行っています!
新しいことに興味のある方はきっと楽しめると思います!
新人研修も充実していて初心者でも3DCG経験者でも安心!

株式会社シェルパ
【福岡本社】
〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1丁目13-10赤坂有楽ビル7F 
【東京オフィス】
 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目13-1YKS黒田ビル5F
TEL 092-717-6800 / FAX 092-717-6801

--------------------------------------------------------------------------------



コメント