12月ですね!入社から7か月たった今を振り返る…!

どうも!新入社員のタケです!

いや~~~前回のブログからだいぶ間をあけてしまいました。


今日までとってもとってもお急ぎ案件があったのでそちらに手を焼いておりました…。

なので今日も書くことがありませーん!どうしよう!


私がブログを書いているときはこういうことが結構あります。

基本的に毎日書くことになってはいるので、正直大変です。もちろんネタ切れもします。


毎日帰る前の一時間を頂いて書いておりますので頑張ってはいきたいのですが…ね!


それにしてももう年末…12月ですね~

4月から入社して7ヶ月くらい経ちました!

シェルパに来てからいろいろなことを学んだなあ…


建築に対する基礎知識や一眼レフカメラの撮影


3DSMAXを使った建築パースのモデリングやレンダリングの技術


PhotoshopやLightroomを使った画像や写真のレタッチ


Unityのさらに発展した使い方やC#プログラミング


Unityでのシーン制作やルックスをよりよくするための工夫


UnrealEngine4の基本的な使い方やノードを使ったプログラミング


AfterEffectsを使った動画の編集


新人研修で電話応対などもやっていったり


などなど…


とても自分にとって成長しまくりでした。

いや~~これが半年ちょっとってまだ自分でも実感がわかないくらいです…本当に。


学んだことを皆様にも共有しつつ、シェルパの情報も発信してきました。

シェルパグループのツイッターは多く展開しているなかで私のツイートやブログを見て興味を持ってくれて

社員として応募をして来てくれた方もいらっしゃいますよ!


本当に・・・ありがとございますっ!

皆様のコメントやいいね・リツイートなどなど支えになっております。


まだまだ未熟な私ですがもっとチャレンジ精神を持ち、頑張っていきたいと思います。

謎のあいさつで締めさせていただきましたが・・・

これからも温かい応援よろしくお願いします!



明日からはちょっとツイートの内容で(文字数の関係上)不十分な部分があったりしたところがあったので

補足などを付け加えながら解説していきたいと思います!ではでは!


--------------------------------------------------------------------------------

シェルパでは、3DCGや建築パースはもちろん
VRやARアプリの開発も行っています!
新しいことに興味のある方はきっと楽しめると思います!
新人研修も充実していて初心者でも3DCG経験者でも安心!

株式会社シェルパ
【福岡本社】
〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1丁目13-10赤坂有楽ビル7F 
【東京オフィス】
 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目13-1YKS黒田ビル5F
TEL 092-717-6800 / FAX 092-717-6801

--------------------------------------------------------------------------------


コメント