今更ながらに今年一年…どんな年にしたいか?を語っていきます!

 どうも!新入社員のタケです!


いや~割と後のほうになっちゃいましたが改めまして、あけましておめでとうございます!

今回は今年頑張りたいことやチャレンジしたいこと、ちょっとお話しようかなと思います。


(この画像はこの前使ったものですが、かわいいのでまた使わせてください・・・)


まずは今年の抱負から!

今年からはとうとう新入社員の私にも後輩が入ってくることになるので、、

良き先輩になることを目指したいですね!


いい先輩っていうのはこう…ふわっとしているけれど、具体的な目標は社内にいるので…がんばりたいですね。

気が利いていたり、分からないことがあったらすぐに聞いてみよう、って思えるような先輩かな?


なので話しかけやすい雰囲気づくりを大事にしていこうと思います。



ほかには技術的な面でいうと…

VR開発をマスターしたい!ということですかね~

今開発中の躯体制作ツールもVRに対応させて遊べるようにしたいので…!

Unity開発もサーバーと連動させたりさせてもっと機能性のあるようにもしたりしたいですね~


アセットも買ってもらったので、シェーダやエフェクト制作もやっていきたいところですね。


また、UnrealEngine5も今年に来るので…たぶん触ることになると思います!

良いところはもっと伸ばして、できることはどんどんチャレンジする…そんな一年にしたいです!



去年は感染症の影響がものすごい一年でしたが、シェルパでは平気な部類でしたね…

むしろ伸びた一年だったそうで、今年もそのようになればいいなと思います!


--------------------------------------------------------------------------------

シェルパでは、3DCGや建築パースはもちろん
VRやARアプリの開発も行っています!
新しいことに興味のある方はきっと楽しめると思います!
新人研修も充実していて初心者でも3DCG経験者でも安心!

株式会社シェルパ
【福岡本社】
〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1丁目13-10赤坂有楽ビル7F 
【東京オフィス】
 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目13-1YKS黒田ビル5F
TEL 092-717-6800 / FAX 092-717-6801

--------------------------------------------------------------------------------


コメント